小声日記

初めてのpython、編み物、日々考えることなど

【編み物】今年のmiknitsはカラフル!注目デザイン【2018】

miknits2018発表されましたね〜

今年のデザインもどれも素敵です!

www.1101.com

 

去年は形で個性的だった印象なmiknits、今年は色で個性的なデザインが光っていますね。

パッと目を引くのはmangekyoですね!ハニカム模様から覗くようなカラフルな色使いが素敵です。こんなセーター初めて見ました。三國さんはスゴい。

 

あと個人的に欲しいのはyajirobeiですね!

憧れの丸ヨークセーターであり、個性的な形とステッチが魅力的です!

 

相変わらずいいお値段なのと、家に毛糸がたくさんあるので即決はできませんが素敵なデザインに出会えて感無量です。今年も涼しくなり編物シーズンも始まりましたから、楽しく編物を進めていきたいですね!もう少し在庫が減ったらぜひmiknitesも手を出したいです。